法律相談は愛知総合法律事務所 岐阜大垣事務所の弁護士にご相談下さい!|大垣事務所

ご相談窓口

0584-84-2288

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

ご相談窓口

0584-84-2288

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

アクセスマップアクセスマップ
ご相談はこちらご相談はこちら
弁護士コラム Column

令和4年 新年のご挨拶

2022年01月04日

 弁護士法人愛知総合法律事務所副代表兼名古屋新瑞橋事務所所長の、弁護士佐藤康平です。 当事務所のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
 ​ 本年も、相談者様、依頼者様のお力となれるよう、名古屋新瑞橋事務所所員一同、全速前進いたしますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 ​​ 終息に向かったかに思えた新型コロナウイルスの感染拡大も、オミクロン株なるものの出現により、いまだ予断を許さない状況が続いております。
 ​ 昨年も新年のご挨拶にて申し上げましたが、このような混乱の時代にこそ、弁護士の仕事は必要とされているはずであると、私は信じております。出口の見えない状況ですが、そのようなときこそ希望を忘れず、皆様のより良い未来のため、全力を尽くしたいと考えております。

 ​​ 弁護士法人愛知総合法律事務所は、電話相談及びオンライン相談を実施しております。 また、面談相談においても、クリアパーテーションを使用し、検温やアルコール消毒の実施等、皆様に少しでも安心してご相談にお越しいただけるように、対策をしております。
 ​ ぜひ、お気軽にご相談を頂ければと思います。

 ​​ 今年こそ、皆様にとっても明るく良い一年になることを願って、新年のご挨拶とさせて頂きます。
 ​ 本年も、弁護士法人愛知総合法律事務所ならびに名古屋新瑞橋事務所を、何卒、よろしくお願い申し上げます。

​​ -- 愛知総合法律事務所名古屋新瑞橋事務所は,地下鉄名城線・桜通線新瑞橋駅から徒歩1分の場所に位置しております。初回法律相談は無料で実施しております。  瑞穂区・南区・緑区・天白区・熱田区をはじめとする近隣地域の皆様からのお問い合わせをお待ちしております。名古屋新瑞橋事務所のサイトはこちら --

  • はてなブック
  • LINE
  • Pocket

関連記事